› 自宅ショップ かもみぃる › 手作りケーキ

2013年09月27日

手作りケーキ

手作りケーキ

この秋、久しぶりにケーキを焼きました。

黒い、お皿が、美味しそうに 見せてくれます。

コーヒーとまったり・・・。

そういう時間が 似合う季節になりましたね。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 08:41│Comments(2)
この記事へのコメント
先日,別のブログにコメントしたkaorinです。
こちらにもブログ書かれていたんですね(*^_^*)

画像の器がとても好みだったのでポチッとしたら,
かもみぃるさんでした♪
ケーキもとても美味しそう(^o^)
Posted by kaorin at 2013年09月27日 09:59
kaorinさん
こんばんは。
とっても嬉しいコメントをありがとうございます。
私も、この器、大好きなんですよ。
また。機会がありましたら、是非、お越し下さいね。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2013年09月29日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りケーキ
    コメント(2)