› 自宅ショップ かもみぃる › 蚤の市に・・・

2013年10月14日

蚤の市に・・・

昨日は 秋晴れのとっても良い天気。

友人と お出掛けしてきました。

蚤の市に・・・

可愛いもの、古びたもの、美味しいものがいっぱい!!!

ぜーんぶ、買って帰りたかったです。

蚤の市に・・・
蚤の市に・・・

いっぱい楽しんだ帰り道。
高千穂の峰がくっきりと・・・
蚤の市に・・・

楽しい、楽しい1日でした。
買ったものは、また、後日・・・。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 07:55│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。蚤の市素敵ですね!どこであったのですか?
私もちょっと古いものなど大好きで・・・。
見るだけでワクワクしますね♪
Posted by kaorin at 2013年10月15日 10:19
コメントをありがとうございます。蚤の市は、鹿児島の末吉町でありましたよ。今度は、来年の春にあるようです。楽しいものがいっぱい。行けるといいですね。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2013年10月16日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蚤の市に・・・
    コメント(2)