› 自宅ショップ かもみぃる › イベントへ・・・

2013年12月16日

イベントへ・・・

昨日は西都で イベントがあって、友人とお出掛け・・・。

お店が いっぱい並んで、歩行者天国になっていました。

イベントへ・・・

道の 両側に色んなお店が並び、テンションが上がりっぱなし!!!

私は、ハンドメイドの材料を購入。

友人は手作りの ネックウオーマーなどを買いました。

手作りの物って 温かみがあっていいですね。

そして、食べ物もゲット。

帰って来て、二人で、お茶して、とっても楽しい1日でした。

西都の皆さんのエネルギーに拍手とお礼の気持ちを送りたいと思います。

どうも、有難うございました。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 11:24│Comments(4)
この記事へのコメント
Sutekiマルシェにお越しくださったんですね。ありがとうございました
Posted by もみきさんちもみきさんち at 2013年12月16日 15:01
昨日は先生と来ていただきありがとうございました。

今度ぜひお店に行きますね。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2013年12月16日 17:32
もみきさんの 奮闘している姿を拝見しましたよ。お疲れ様でした。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2013年12月17日 22:19
そうなんですね笑
お店番をしながら実行委員はハードでした!
3月に開催しますのでまた遊びに来てくださいね
Posted by もみきさんちもみきさんち at 2013年12月28日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントへ・・・
    コメント(4)