› 自宅ショップ かもみぃる › 頂きもの

2013年12月21日

頂きもの

夫が、職場の人から、私にと プレゼントを 持って帰ってきてくれました。

とっても可愛い 木のお皿。

頂きもの

色々に使えそうで、とっても嬉しいプレゼントでした。

こんな風に 絵が描ける人って 羨ましいなあ。

私も 習ってみたいと思ったりしています。

ステキなプレゼントを有難うございました。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 12:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頂きもの
    コメント(0)