› 自宅ショップ かもみぃる › ありがとう

2014年02月28日

ありがとう

先日、頂いたお土産。

チョコレートパンとレモンを、早速おやつに頂きましたよ。

ありがとう

レモンティーに、チョコレートの甘さが何とも言えず、ソレイユさんの言う通り、「至福の時間」でした。

こんなパンが自分で作れるっていいなあ。

二人共、美味しく頂きましたよ。

どうもありがとうね。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 11:19│Comments(5)
この記事へのコメント
わぁ!

素敵にセッティングされて、

チョコパンも美味しそう(^^)

お口に合って良かったです♪
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年02月28日 11:45
こんばんは。黒にゃんこさん。本当に美味しいパンでした。いつか、もし、時間があったら、作り方を教えて下さいね。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2014年02月28日 22:28
はいっ♪ ぜひぜひ(^^)

かもみぃるさんの時間があるときにでも、

ぜひ家に遊びに来てください!

一緒にパンを作ったり、

お茶をしたりしましょうね(≧▽≦)♪
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年02月28日 23:51
うわぁ〜♪
またまた、素敵なテーブルセッティングですね。

実家の畑の片隅に沢山、密かに実っていた
レモンが。。。素敵です♪( ´▽`)

『器』と『くろにゃんこさんのチョコパン』と
『レモン』のコラボなんて♪
いいですね。

おしゃれなティータイム勉強になりました♪
『チョコパン』とっても、美味しかったですよね♪

桜の頃が楽しみです♪( ´▽`)
Posted by にこ*にこ* at 2014年03月02日 12:22
にこさん、コメントをありがとう。
レモンって、あるだけで、何だかシアワセになりますね。

また、お会い出来るのを、楽しみにしています。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2014年03月03日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう
    コメント(5)