› 自宅ショップ かもみぃる › わすれなぐさ

2014年03月23日

わすれなぐさ

今日は良いお天気の中、大分に居る母に会いに行ってきました。

隣県だけど、まあ、とっても遠い!!!

疲れたけれど、母の喜ぶ顔を見て、「行ってよかった。」とつくづく思いました。

途中には、山桜の花が満開で、長い道中を癒してくれました。

そして、昨日、植えたわすななぐさの花。

わすれなぐさ

母の記憶が次第に遠くなっていっていますが、私の中には、いっぱいいっぱい残ってる。
色んな事を感じさせてくれる、心惹かれる花です。

そして、自然に咲いたすみれ。

わすれなぐさ

けな気でかわいい!

わすれなぐさ

我が家の庭にも、春がいっぱい来ています。





Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 17:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わすれなぐさ
    コメント(0)