› 自宅ショップ かもみぃる › イベントへ・・・

2014年03月30日

イベントへ・・・

とっても良いお天気の日曜日。

今日は、「スキップマルシェ」に行って来ました。

朝早く行ったのですが、それでも、もうたくさんの人、人、・・・

イベントへ・・・

イベントへ・・・

会場を廻るのも一苦労でしたが、たくさんの手作り作品を見る事が出来て、とっても楽しかった!!

お買い物は、また、後日に・・・。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 18:22│Comments(2)
この記事へのコメント
あらっ!!
来てくださってたんですね♪♪
ありがとうございます!(^^)!

ゆっくりお買い物は出来ましたか?
今度声を掛けてくださいねーー(^^♪
Posted by kanokokanoko at 2014年03月30日 20:00
今日はご苦労さまでした。

大盛況で良かったですね。

勝手に写真を撮らせてもらってごめんなさい。

次に向かって、また、頑張って下さいね。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2014年03月30日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントへ・・・
    コメント(2)