› 自宅ショップ かもみぃる › Hand in hand 始まりましたよ。

2014年06月23日

Hand in hand 始まりましたよ。

本日より、菓匠蒸気屋 神宮店にて、イベントが始まりました。

初めて、《参加者》としての経験で、ドキドキ。

でも、ご一緒の皆さんがとっても優しくて、無事に 搬入 陳列する事ができました。

ただ、残念ながら、デジカメを忘れてしまって、ご紹介できずに ごめんなさい。

皆さん、本当に、可愛くて、ステキな商品ばかりでしたよ。

私が、買ったのは、

Hand in hand 始まりましたよ。

ナチュラルな木のコースター。

そして、何と、黒にゃんこさんから 差し入れがありました。

それも、私が大好きな 抹茶のパン。

皆さん、本当に有難うございます。

このイベントは、今週いっぱい開催していますので、どうぞお出掛けくださいね。

どうぞよろしくお願いします。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 17:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hand in hand 始まりましたよ。
    コメント(0)