› 自宅ショップ かもみぃる › また、初体験。

2014年07月13日

また、初体験。

今日は、去川小学校で、アートフェスタがありました。

黒にゃんこさんと、お出掛け。

ところが、方向音痴の私が、全然、違う道に行ってしまって・・・。

やっとたどり着きました。

近くなのに、遠かったー!!

黒にゃんこさん、ごめんなさい。

そして、会場で、色々と見て廻って、お目当ての・・・。

多肉の寄せ植えを、初体験。

また、初体験。

ところが、オタオタしている私の隣で、黒にゃんこさんが、ケーキのようにキレイに寄せ植えしていて・・・。

結局、私の分も、ゼーんぶ、黒にゃんこさんに仕上げてもらいました。

ピックもさして、とっても可愛くできて、すごく嬉しい!!

このところ、色々な事が、経験できて、とっても楽しく、そして、有難い事だと、つくづく感謝しています。

黒にゃんこさん、今日は、どうも、有難うございました。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 16:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また、初体験。
    コメント(0)