› 自宅ショップ かもみぃる › 最近のわんこ

2014年08月12日

最近のわんこ

今朝は、少し秋のような朝でした。

我が家のわんこ達は、毎朝、夫と私が、それぞれ、一匹ずつ散歩に連れていきます。

ただ、時々、どうしても、夫の都合がつかない時には、私が、一人で 2匹を連れていくのですが、

そんな時には、2匹の距離が近くて、とっても可愛く、おもしろいんですよ。

最近のわんこ

ねえ、今日も、散歩に来れてよかったねえ。

ウン、でも、この辺り、何だか、怪しい臭いがするよ。

最近のわんこ

僕もマーキングしようっと・・。

あーあ、頭におしっこがかかっちゃったー。

最近のわんこ

ねえ、ここらも、何だかあやしいねえ・・・

ーこういう会話が聞こえてきそうな、小太郎とハッピーです。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 16:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のわんこ
    コメント(0)