› 自宅ショップ かもみぃる › ありがとう。

2014年08月17日

ありがとう。

今日は、久しぶりに 夏らしい1日となった宮崎。


布団や洗濯物が、パリッと乾いて、気持ちいい!!


そして、愛しい次男坊からの贈り物を、大切に食べました。

ありがとう。



少し小さめですが、ずっしりとした、濃厚な味。


食べたら、とっても、シアワセになりました。


あんまり、美味しいので、大切に味わいたいと、小さなお皿に、可愛く乗せて・・・。


ありがとう。


冷たいコーヒーと、果物などと一緒に・・・。


何だか、贅沢なデザートになりました。


ありがとう。


お母ちゃんは、シアワセだよ!


本当に、ありがとう。


暑さに負けず、元気でいてね。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 19:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう。
    コメント(0)