› 自宅ショップ かもみぃる › ネーミング

2014年08月18日

ネーミング

今日は、晴れたと思って、マット類など、いっぱい洗濯したら、お昼過ぎに、ドッと雨が降りだし、慌てました。


変わりやすい天気。
大変です。


この夏、日照不足で色んな被害が出ていますね。


我が家の グリーンたちも、やはり、もっとお日様が欲しいよう・・・。

ネーミング


窓辺に置いている多肉たちも、ナカナカ根付きにくいようです。


それにしても、これー

ネーミング


名前が、《グリーンネックレス》


他のは知らなくても、これだけはすぐに覚えましたよ。


ぴったりの名前!!


名づけた人に拍手です。《パチパチ》




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:20│Comments(2)
この記事へのコメント
グリーンネックレス 可愛いですよね
私も たくさん 育ててます

丸いのや ひょろっとした楕円形のビーズのグリーンネックレスもあります 多肉植物も お花も みんな育てるのは難しいし 思い通りにいかないです 産んだ 我が子さえ 育てるのが難しいのですから
Posted by るなん at 2014年08月18日 21:09
るなんさん
こんばんは。

本当に、なんでも育てるのって 難しいですよね。

実は、私は、自分が育つのが1番難しくって、毎日が大変です・・・。

だから、小さなシアワセを探すのがうまくなりましたよ。
今日も、コメント、有難うございました。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2014年08月18日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネーミング
    コメント(2)