› 自宅ショップ かもみぃる › お店のコーナー

2014年08月21日

お店のコーナー




今日も雨が降りませんでした。


宮崎は、これから、やっと晴れのマークが現れてきましたね。


その分、残暑が厳しくなるのでしょう・・・。


《 かもみぃる 》 は、古いおうちなので、夏は、わりと涼しいんですよ。


その店内。


お店のコーナー


「 さといも」 さんの、ステキな商品のコーナーです。



そして、マグやコーヒーカップなどのコーナー。

お店のコーナー


色々ありますよ。


プレゼントや、マイカップを見つけてくださいね。
 

 最後に、縁側。

お店のコーナー

お時間がある時には、ここで、ゆっくりしていただけます。


今は、お庭の緑がきれいです。


(雑草もいっぱいですが・・・。)


明日もオープンしていますよ。


お時間がありましたら、また、おいでくださいね。





Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 17:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お店のコーナー
    コメント(0)