2014年08月23日

小窓




今日は、日中はおおむね晴れでしたが、文字通りの夕立がありました。


やっと、夏らしくなった感じです。


【 かもみぃる】 は今日はお休みを戴き、申しわけありませんでした。



さて、お店を夫が、リフォームした時に、作ってくれた小窓。


小窓


これが、リズミカルにならんでいて、私が大好きな景色です。


ここから、見える緑が好き!


ここに差し込む光が好き!


また、来られましたら、見てくださいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 19:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小窓
    コメント(0)