› 自宅ショップ かもみぃる › ガム、ちょうだい!!!

2014年08月24日

ガム、ちょうだい!!!




今朝は、私が、一人で、わんこを2匹連れての 朝の散歩でした。


まあ、元気がいいわんこ達は、あっちに引っ張り、こっちに引っ張りと大変です。


そして、帰ってきたら、もう、《 ガムを早く ちょうだいよー》 - と・・・。


小太郎


ガム、ちょうだい!!!

ハッピー


ガム、ちょうだい!!!


何故だか、2匹とも、舌を出してる!!!


「 ハイハイ。わかったから・・・」


お母さんは忙しくて大変です。


でも、こんな姿に 毎日、癒されています。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:59│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♪
先日は遠い中を来てくださり、ありがとうございました(ノ´∀`*)
またお会いできて、お話できて楽しかったです♪
可愛いがっていただいて、ロコも嬉かったみたいです♪
今度は私もぜひ、遊びに行かせてくださいね(*´∀`)♪

お散歩、おつかれまです(*´∀`)
ニコニコしてて、可愛い子たちですね~♪
Posted by zakka handmade cocoroco* at 2014年08月25日 10:09
こんにちは。

こちらこそ、ステキな出会いに感謝の日でした。
ロコちゃんも、可愛かったー。

レースのパーツは、出来上がりが楽しみです。

また、お会い出来るのを、楽しみにしていますね。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2014年08月25日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガム、ちょうだい!!!
    コメント(2)