› 自宅ショップ かもみぃる › cocorocoさんへ・・・

2014年08月26日

cocorocoさんへ・・・



先日のお出掛け時にー


ずっと行きたかったお店。


cocorocoさんに行ってきました。


cocorocoさんへ・・・


とっても、とってもステキなお店。


cocorocoさんへ・・・


cocorocoさんへ・・・


cocorocoさんへ・・・




シンプルな空間に、可愛い雑貨や、ハンドメイド用の資材などが、とってもセンスよく並べられていました。



そして、看板犬の 可愛い 「ロコ」ちゃんに 癒されましたよ。

cocorocoさんへ・・・


あー、こんな、暮らしに憧れるー!!!


今度は国分のイベントに出られるそうです。


そこに行って、また、お会い出来るといいなあ・・・。


cocorocoさん、どうも、有難う御座いました。








Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 16:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cocorocoさんへ・・・
    コメント(0)