› 自宅ショップ かもみぃる › 秋のような・・・

2014年08月29日

秋のような・・・




今日は、朝から、涼しくて・・・。


肌寒いくらいでした。


そして、今、庭には、桜の葉っぱがいっぱい落ちています。


緑色から、秋の色へと変わって・・・。


秋のような・・・


あまりに、キレイだったので、おやつに、ちょっと添えました。


秋のような・・・



このまま、涼しくなるという訳ではなく、まだ、残暑が厳しいようですが、少しずつ季節が変わっていますね。


さて、お知らせです。


《 明日は、お休み》

と、させて頂きますので、よろしくお願いしますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 16:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のような・・・
    コメント(0)