› 自宅ショップ かもみぃる › お気に入り

2014年09月11日

お気に入り




今日もとっても爽やかな日。


過ごしやすくて、有難いですね。


私も、少しずつ、夏から、秋模様へと、支度をしています。


今日は、籐のカーペットを干して、秋物に変えました。


頑張ったので、甘い物を、お気に入りの器で・・・。


お気に入り


キナリのオーバルプレート。


形といい、色といい、大好きなお皿です。


リムも優しく、とっても上品。


パスタを盛り付けたり、ワンプレートにしたり・・・。


そして、今日の飲み物は、コーヒー。


お気に入り



このカップも、とってもステキなんですよ。


やわらかい白に、きれいな《しのぎ》が、入っていて・・・。


飲み物の色もとってもキレイに見せてくれます。


でも、他にも、デザートカップなどにも使えそう・・・。


値段もお手ごろです。


お気に入り



今日も大好きな器で、大好物の甘い物を頂きましたー。


食欲の秋は、嬉しいけど、体重が気になります・・・。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 16:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り
    コメント(0)