› 自宅ショップ かもみぃる › 霧島バスケットへ・・・

2014年09月15日

霧島バスケットへ・・・




昨日の事。


お友達と、《霧島バスケット》に、鹿児島まで、お出掛け。


前日から、ワクワクして、なかなか寝られませんでした・・・。


そして、ナント、朝の8時に、家を出発。


2時間かけて、10過ぎに着いた時には、もう、人、人、人・・・。


霧島バスケットへ・・・


お店もいっぱいあって、可愛いものばかり・・・。


霧島バスケットへ・・・


どのお店も、工夫をこらして、楽しませてくれました。


見ると、ぜーんぶ欲しくなってしまうのですが、気持ち、断舎利中の私は、小さいものを少し買いました。


それは、また・・・。


それにしても、駐車場の案内やなど、多くの人が裏方でも支えているのを感じて、出展者の方の頑張りと合わせて、拍手を送りたいと思います。


そして、何より、誘ってくれて、ずっと運転してくれたお友達に感謝。


ありがとう。


楽しい1日でした。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 00:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霧島バスケットへ・・・
    コメント(0)