› 自宅ショップ かもみぃる › 霧島バスケットでのお買い物

2014年09月16日

霧島バスケットでのお買い物




今日は、雨の予報でしたが、嬉しい誤算で、とっても良いお天気!!!


洗濯機がフル回転です。



夢のような、楽しかった日曜日。


その時のお買い物です。

霧島バスケットでのお買い物


木製のプレート、エッグスタンド、キュートなレースなど・・・。

霧島バスケットでのお買い物


こうしてみると、全部食べることに関係していますねえ・・・。


エッグスタンドのお店は、超かっこいいフランスのお兄さんがやっていました。


背が、とっても高くて、鼻も勿論高い!!!


そして、表情豊か。


フランスでは、卵を3分温めて食べるんですって・・・。


日本語で、優しく教えてくれましたよ。


「メルシー」


って、言ったら、


「メルシー ボク」


って言うお返事が返ってきました。


こういうふれあいも、イベントの醍醐味ですね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 09:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霧島バスケットでのお買い物
    コメント(0)