› 自宅ショップ かもみぃる › ハンドメイド › 暮らし・生活 › 我が家の、生姜焼き

2014年09月17日

我が家の、生姜焼き



昨日は久しぶりのお天気。


暑かったけれど、やっぱり気持ちがいいですね。


夏の疲れを乗り切ろうとー


昨夜の晩御飯は、《 豚肉の生姜焼き。》


我が家の、生姜焼き



我が家の生姜焼き- 、実は、

我が家の、生姜焼き



生姜が、安く出回る時に、蜂蜜を入れて、《生姜ジャム》


を作ります。


ですから、作るのは、これに、お肉と醤油を加えて、漬け込みます。


はちみつが入っているので、お肉がとっても柔らかい!!!


そして、これは、紅茶に入れても美味しい!!


とっても重宝する、調味料です。


そして、今回使った、お皿はー


我が家の、生姜焼き


白い、正方のお皿。


深さもあって、とってもおしゃれ!!


また、ご覧になって下さいね。


《追伸》 

本日は、所用のために、お休みとさせていただきます。


どうか、よろしくお願いしますね。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
焼き物の里へ・・・
ちょっと一品
キナリ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 焼き物の里へ・・・ (2014-09-22 12:16)
 ちょっと一品 (2014-09-19 11:00)
 キナリ (2014-09-13 17:02)

Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 06:02│Comments(0)ハンドメイド暮らし・生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の、生姜焼き
    コメント(0)