› 自宅ショップ かもみぃる › 日田の豆田町へ・・・

2014年09月24日

日田の豆田町へ・・・




小さな旅日記も、これで最後。


一泊したので、帰りに、日田の豆田町に寄りました。


日田は、天領と言われるように、京都《昔の都》との商業の行き来が盛んで、その名残りがあちこちに残っています。

日田の豆田町へ・・・


女性同士の旅なら、本当に楽しいと思うような、お土産や、てづくりのお店がずらーっと並んでいて、見て廻るだけでも、とっても楽しめました。



それでも、廻りきれずに、途中だけ・・・。


帰りに、小さな、「ハンドメイド」のお店があって、寄りました。


中に入ると、「わー、かわいい!!」


日田の豆田町へ・・・


日田の豆田町へ・・・


お店ごと、持ち帰りたかったー!!!



私は、見かけによらず、あまり体力が無いので、夫と出かけるのは、大分の母に会いに日帰りで行く程度。


本当に、久しぶりの、夫婦の旅でしたが、とっても思い出に残るものとなりました。


日常から、ちょっと離れるって、大切ですね。


さあ、現実に戻って・・・。


《かもみぃる》は、今日から、オープンです。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 17:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日田の豆田町へ・・・
    コメント(0)