› 自宅ショップ かもみぃる › お知らせ そして、ジャム作り

2014年09月30日

お知らせ そして、ジャム作り



今日は、雲が出てきました。


本当に 変わりやすい秋の天気です。



今朝、冷蔵庫を片付けていたら、買って、忘れていた、ブルーベリーを見つけました。


お知らせ そして、ジャム作り


慌てて、朝から ジャム作りに・・・。


でも、美味しいのが出来ましたよ。


お知らせ そして、ジャム作り



煮沸消毒した瓶に詰めました。


さあ、何につかおうかなあ?


手作りなので、柔らかい味がします。



ところで、お知らせです。


《 明日は、都合により、お休みとさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いしますね。》




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 15:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ そして、ジャム作り
    コメント(0)