› 自宅ショップ かもみぃる › ふるさとの花

2014年10月18日

ふるさとの花




今日は、久しぶりに、週末の晴れでしたね。


皆さん、嬉しいお天気だった事でしょう。



さて、私は、太っているけど、とても寒がりや。


なので、寒くなっても慌てないようにと、今日は冬支度に大忙しでした。


扇風機をきれいにして、しまい、カーペットも変えました。


家事って、本当に終わりが無くて、時々、ちょっと虚しくなる時がありますが、でも、やり終えた後は、やっぱり、気持ちがいい!!。


今日の誕生花は、 《 ほととぎす 》 だそう・・・。


ふるさとの花




我が家の庭には、私が、実家から、株分けした《ほととぎす》が、今、満開です。


今日は、切って、花瓶に入れました。



ふるさとの花




若い頃には、気づきもしなかった花ですが、この歳になると、こういう花に、心が落ち着くようになりました。


ふるさとの花




母が、「今日は、よく、がんばったね」って、言ってくれているようです。


さあ、今夜は、干した布団で、いい夢をみましょうか・・・。






Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 16:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふるさとの花
    コメント(0)