› 自宅ショップ かもみぃる › クラフトフェスタでのお買い物

2014年10月20日

クラフトフェスタでのお買い物




今日も良いお天気。


このところ、久しぶりに お天気の日が続き、嬉しいですね。


そして、昨日のイベントの余韻も残っていて・・・。


買って来たものを、並べています。



クラフトフェスタでのお買い物




細い糸で編んだ、小さな レースのモチーフ。


最初は、丸いのを2個買っていたのですが、 やっぱりどうしても欲しくて、一回りした後に四角いのを買いました。


まるで、芸術品です。


色も、今の季節にぴったり!!


額に入れて、飾りたいと思っています。


そして、小さなちょうちょ。


クラフトフェスタでのお買い物



白くて、繊細。


実は、これ、マグネットなんです。


レースのうえに置いたら、一段と可愛い!!


そして、会場を後にして・・・。


続きは、また、明日ね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 16:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラフトフェスタでのお買い物
    コメント(0)