› 自宅ショップ かもみぃる › ほっこりと・・・

2014年10月23日

ほっこりと・・・




今日も、良いお天気の宮崎。


とっても気持ちがいいですね。


でも、朝晩が冷え込みます。




これから、あったかい飲み物が、嬉しい季節になりました。


ほっこりと・・・





 お茶にも、コーヒーにも使えるカップや、かわいいポットが入荷しています。


ほっこりと・・・




かわいいにゃんこのポット。


和にも、洋にも・・・。


ほっこりと・・・




中には、網もちゃんとついていますから、お茶でも、紅茶でもいいとおもいます。


これから、あったかい飲み物で、ほっこりとした時間を過ごしてくださいね。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 16:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっこりと・・・
    コメント(0)