› 自宅ショップ かもみぃる › 静かに・・・

2014年10月25日

静かに・・・




今日も、良いお天気の宮崎。


今日は、大分の母に会いに行く予定でした。


しかし、最近、ちょっと体調が悪くて、今日は、家でゆっくりと過ごす事に・・・。


お天気がいいと、そういう自分が、一段とみじめになり、悲しくなります。


元気な人を羨んだり、家事が出来なくて落ち込んだり・・・。


でも、そういう自分と折り合いをつけていくしか、仕方ないんですよね。


その折り合いのつけかたが、とても難しい・・・。


ぼちぼちと、自分と付き合っていきたいと思っています。



そして、こういう時、少し、元気をくれるのが、


静かに・・・





グリーンたち。


これも、植えた当時は、いれものにいっぱいだったのに、今は、これだけが、残っています。


でも、「頑張って、生き残ったんだなあ」って・・・。


そして、適度に透き間が出来て、気持ちよさそうです。




今夜は、夫が夕飯を作ってくれるそう・・・。


助けられていることに感謝したいと思います。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 15:59│Comments(2)
この記事へのコメント
体調、やっぱり思わしくないんですね。。。

ゆっくり身体を休ませて、お大事になさってくださいね。

グリーンを見ると和みますよね~♪

かもみぃるさんのところの多肉ちゃんも、

適度に隙間ができてますね(^^)

そうそう、

名刺はもう出来たので、

また近いうちにお渡しに行きますね~!
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年10月25日 18:29
くろにゃんこさん。
こんにちは。
いつも、本当にありがとう。
名刺も、とっても嬉しかったよ!!

くろにゃんこさんの顔をみると、元気が出るのは、私にとって、パワースポットなのかなあと思っています。
失礼な事を言ってごめんなさいね。
でも、本当に、そんな感じなんですよ。
今日も、ゆっくりと休みますね。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2014年10月26日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静かに・・・
    コメント(2)