› 自宅ショップ かもみぃる › 入荷していますよ。

2014年10月26日

入荷していますよ。




今日は、雨との予報でしたが、降らずに 嬉しい誤報でした。

でも、やっぱり、なかなか、体調が良くならない私は、今日も1日、ゆっくりと・・・。


健康は宝ですね。




さて、入荷のお知らせです。


入荷していますよ。




8角形のとっても、おしゃれなお皿。


縁に小さな丸いドットも付いていて、アンティークのような感じ・・・。



入荷していますよ。




これも深さがあるので、色々に使えそう・・・。


パスタ、サラダ、は勿論!!


絶対に盛り栄えすること間違いなしです。


私は、この形がお気に入り。


皆さんも、色々な使い方を楽しんでみて下さい。


また、ご覧になって下さいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 16:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入荷していますよ。
    コメント(0)