› 自宅ショップ かもみぃる › 小さなシアワセ

2014年10月31日

小さなシアワセ




お天気が、悪くなってきて、曇ってきました。


明日は、きっと雨でしょうね・・・。



最近の私は、心身ともに、あまり調子がよくなくて、動ける範囲が狭いです。


おまけに、出来る事も少なくて・・・。



でも、出来ない事を考えるより、出来た事を喜びたいと思うようにしていますが、やはりなかなかです。



だからこそなのか、小さなシアワセの見つけ方は、上手くなりました。


小さなシアワセ





先日、ドライフラワーにした、《千日紅》


本当は、お花だけを、ガラスの中にいれようと思ったのですが、やっぱりかわいそうだと、そのままを入れました。



他の人には、些細な事かもしれませんが、私にとっては、この作業が、今日の小さなシアワセです。



ぼちぼちと・・・。


こう自分に言い聞かせながら、過ごしていきたいと思います。


尚、明日は、お店はお休みです。


皆様、良い週末をお過ごしくださいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 17:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さなシアワセ
    コメント(0)