› 自宅ショップ かもみぃる › 風邪をひいて・・・

2014年11月14日

風邪をひいて・・・




急に寒くなりました。


そして、昼間はそうでもないのに、朝晩の冷え込みが厳しくて、身体がついていけません・・・。



体温調節が上手くいかなかったようで、風邪をひいてしまいました。(涙)


熱はないのですが、鼻水と、喉の痛みが・・・。


うがいと、葛根湯を飲んで頑張っています。



そして、昨年、作った 金柑の甘露煮の汁を保存していて・・・。


風邪をひいて・・・





それを、お湯で薄めて、飲んでいます。


ふんわりと優しい味で、飲んだら、何だかほっこり・・・。


風邪をひいて・・・





ひどくならないように、気をつけたいと思います。


そして、本当に、健康である事の大切さをつくづくと感じているところ・・・。


皆さんも、お気をつけくださいね。



しかし、それにしても、この日差し。


きれいで、うっとり・・・。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 15:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪をひいて・・・
    コメント(0)