› 自宅ショップ かもみぃる › 小さな仕事

2014年11月16日

小さな仕事




今日は、曇りの宮崎。


そのせいか、風邪が少し悪化して、何にも出来ない1日となりました・・・。


せめて、少しだけでもとー


やった仕事が、これ・・・。



小さな仕事




カトラリーを入れる引き出しの整理です。


これって、思ったよりも、難しかったー。


といううのは、物の長さに合う入れ物探すのが、なかなか大変でした・・・。


縦と、横幅と、そのどちらにもあうように、収納の入れ物を探すのは、少し根気のいる仕事。



今日は、これだけの小さな仕事だけでしたが、ぴったり収まった時には、何だか嬉しい!!!


風邪とも、上手く付き合いながら、こじれないようにしたいと思っています。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな仕事
    コメント(0)