› 自宅ショップ かもみぃる › 小さな変化が・・・。

2014年11月18日

小さな変化が・・・。




今日は、暖かくて とっても良いお天気の宮崎。



そして、午後からk先生が来られる日でした。


不思議と、お片づけの日は、お天気に恵まれるのですよ。



そして、始まった片付けは、


まず、以前の状態が続いている事を、先生がとっても褒めて下さいました。


もう、とっても嬉しくって!!!



その後、前回、カフェカーテンを2枚つけたのですが、今日は3枚に・・・。


わたしは、2枚でもいいのになあと思っていたのですがー


そこが、さすがにセンスの違いですね。


まずは、アフターからー


小さな変化が・・・。




カーテンの幅が広がっています。


その前はー


小さな変化が・・・。




こういう状態で、台所の内部が見えすぎていますね。



ほんの1枚のカーテンで、こんなに印象が違うなんて、びっくりです!!!


そのカーテンの前には、



小さな変化が・・・。




ちょこんとお花も飾って、おめかし出来るように・・・。


ほんの小さな変化ですが、大きな喜びを与えてくれました。


今日も、k先生のマジックにうっとり!!!


風邪も、どこかへ飛んでいったような気がします。


先生、今日も、たいへんお世話になりました。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 16:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな変化が・・・。
    コメント(0)