› 自宅ショップ かもみぃる › ありがとうございました。

2014年11月23日

ありがとうございました。




昨日の雨がウソのように止んで・・・。


私にとって、初めてのイベントが開かれました。


1番に会場に到着し、テントを張ったり、色々と準備をしてー


小さな、ショップが出来ました。


ありがとうございました。




そして、夕方の6時まで・・・。


色んな出会いがありました。


私の、作品を手に取ってくださった方、ブログを見て、来て下さった方。


応援にかけつけて下さった方。イベントの関係者の皆様など・・・。



今日1番感じた事は、「感謝」。


そして、「学ぶ」という事でした。


たくさんの人に支えられて、イベントを無事に終えることが出来ました。


私にとっては、本当に大切な1日となり、感謝の気持ちでいっぱいです。


今日は、本当に有難うございました。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 00:29│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。
わざわざのSMS、コチラこそありがとうございます。
今日は、ちょっぴり、休憩かな?
では、また、週末にお会いしましょう。
Posted by Kです。 at 2014年11月23日 13:20
k先生。
昨日のご来店は感激でした!!!
いつもと違うk先生に出会えたのが嬉しくって・・・。
そして、美味しいものは、食べだしたら、なかなか、止められません・・・。
本当に、有難うございました。
今日は、ぐったり・・・。
回復したら、また、少しずつ後片付けをします。
週末にお会い出来るのを、楽しみにしていますね。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2014年11月23日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(2)