› 自宅ショップ かもみぃる › 一輪挿し

2014年12月08日

一輪挿し




今日は、午前中、晴れて、どうにか洗濯物が乾きました。


日常の生活といううのは、やっても終わりががなくて、時々、嫌になる時がありますが、洗濯物が乾いたら、やっぱり、気持ちよくて、嬉しい。


生活するって、そういう事の積み重ねですね。



そんな、毎日に、ちょっと、うるおいを与えてくれるもの。


入荷しましたよ。


私が、大好きな、ガラスと、木で 出来た一輪挿し。


一輪挿し




形も色も、様々・・・。



一輪挿し



一輪挿し




ガラスに光が当たって、とってもかわいい!!


そして、これのペンたても・・・。


一輪挿し



一輪挿し



メモ帳の横に置いたら、とってもおしゃれに・・・。


そして、木に重さがあるので、ペーパーウエイトとしても、使えます。


また、ご覧になってくださいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一輪挿し
    コメント(0)