› 自宅ショップ かもみぃる › ちょっと贅沢に・・・

2014年12月12日

ちょっと贅沢に・・・




今日も、わりといいお天気。


朝から、よく頑張りました。



そして、今日の おやつはー


ちょっと贅沢に・・・



ちょっと贅沢に・・・




この白いのは、ヨーグルトなのですが・・・。



ちょっと贅沢に・・・



実は、こうして、水切りをしたものなんです。


それに、この夏、自分で作った、ブルーベリージャムを乗せて・・・。



まあ、とっても濃厚で、贅沢な味の、デザートになりました。


頑張ってよかったー。



それにしても、冷えてきましたね。


風邪をひかないように、体調管理に気をつけないと・・・。



それでは、皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 23:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと贅沢に・・・
    コメント(0)