› 自宅ショップ かもみぃる › マグネット

2014年12月18日

マグネット




今日まで、荒れ模様の日本列島。


宮崎も、寒いのですが、日中は日が射すので、本当に有り難いです。


でも、寒いのは、やっぱり苦手・・・。


今日も、こたつから、出られませんでした~。


やらなくちゃいけない事はいっぱいあるのに・・・。



さて、我が家の冷蔵庫。


今、とっても可愛いマグネットがー



マグネット




花かごに、蝶ちょう。


実は、これ、別々の頂き物。


マグネット


これは、イベントに一緒に行った、大好きなお友達が買ってくれました。


そして、

マグネット


この花かごのは、嫁ちゃんが、先月お土産にと買って持って帰ってきてくれたもの・・・。


マグネット




お片づけを始める前は、冷蔵庫のドアにも、たくさんの紙類が、べたべたと貼り付けてあったんですが、


この機会にと、ほとんどを剥がして、移動して整理しました。


そのおかげで、今では、こんな可愛いマグネットが、とっても輝いてみえます。


お花に、蝶々。


早く、暖かい春が来ないかなあ・・・。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 16:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マグネット
    コメント(0)