2014年12月19日




今日は、少し寒さが やわらぎました。


やはり、少しでも、暖かいと 身体が楽なのが、よく分かります。


今日は、午前中、晴れだったので、布団を干しました。


布団干しって、結構 力仕事なんですよね。




それで、今日のおやつは、《 塩豆だいふく 》



色





だいふくが白いので、黒いお皿で頂きました。


そして、やっぱり お正月が近いせいか、赤い色を使いたくなります。


色




朱塗りのトレーで・・・。



たんなる だいふくが ちょっと豪華に見えるから 不思議・・・。



空気や、気候によって、使いたくなる色ってありますね。


日本人ならではでしょうか?



お天気も、今日まで。


明日は雨とか・・・。


皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 19:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)