› 自宅ショップ かもみぃる › クリスマスの・・・

2014年12月21日

クリスマスの・・・




今日も、少しだけ お日様が顔をだしたけど、寒い1日でしたね。


寒さに とっても弱い私は、つい、こたつに入ってしまって・・・。



今年も、後、10日となり、気ぜわしいのですが、一向に家事が 前に進みません。


まあ、ぼちぼちとですね。



そして、クリスマスも もうすぐ。



クリスマスの・・・





昨年、自分で作った リース。


今年も、玄関に飾りました。


夫が、山から採って来てくれた 《サンキライ》 の実は、色が変わったけど、それもまた、味になります。


松ぼっくりも、採ってきてくれた物。


買うのもいいけど、自分で手作りした物も、また、愛着があっていいものです。






Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 17:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスの・・・
    コメント(0)