› 自宅ショップ かもみぃる › プレゼントをもらったよ。

2014年12月27日

プレゼントをもらったよ。




昨日はいよいよ どうにかしなくちゃー


と いう訳で、美容院に行ってきました。


これにも、一日がかり・・・。



歳をとって、美しくなるのにも、時間がかかるようになってきました。《涙》



それでも、今年のイブには、ナント、夫からプレゼントを貰いました。


何年ぶりでしょう!!!



そして、それが、


プレゼントをもらったよ。




靴下が2足。


実は、これ、「モンベル」って、登山用品のブランドなんです。


もったいないけど、とっても暖かいから、普段にはいたらって・・・。


プレゼントをもらったよ。




もう一足をはいてみましたが、本当に、足にぴったりして、とっても暖かい!!!



それにしても、この歳になったら、ダイヤモンドよりも、靴下なのね・・・。



そうして、自分は、チャッカリと、スキーの用具を揃えていましたよ・・・。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 16:07│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(^^)

プレゼント、うちの夫は毎回そのパターンなんですよ。

珍しくプレゼントしてくれた時には必ず、自分はもっと高額の物を買っているという。。(--;)

なので私は夫からプレゼントされると、まず 「何を買ったの?」って思ってしまいます(笑)
Posted by さと at 2014年12月27日 16:28
さとさん、こんにちは。

コメントをありがとう。嬉しいです。

それにしても、どこのおうちも同じなんですね。

お正月が終わったら、私も、何か自分に プレゼントをしようと、思っている次第です。

今年は、色々とお世話になりました。また、お会い出来る日を楽しみにしていますね。

良いお正月を お迎えください。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2014年12月29日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼントをもらったよ。
    コメント(2)