› 自宅ショップ かもみぃる › 今日のわんこ

2015年01月07日

今日のわんこ




今日は、とっても良い天気。



昼間は、ほっこり・・・。



そんな中での、我が家のわんこ達。



《 ハッピー 》


今日のわんこ





我が家に来て、2年ほどですが、今では、随分太りました。


でも、何だか、急に歳をとったような気がします。


顔が優しいので、男なのですが、おばあさんのよう・・・。


こんな日は、日なたで、ずっと寝ています。



《 小太郎 》


今日のわんこ




もう、10歳なんだけど、相変わらず元気もりもり。


前から写すと、すぐに動くので、後ろから、窓越しに パチリ。



わんこ達の ひなたぼっこに、こちらも、何だか 癒されます。


いつまでも 元気でいてね。



《 おしらせ 》


かもみぃる は、 来週の水曜日からのオープンになりますので、よろしくお願いしますね。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のわんこ
    コメント(0)