› 自宅ショップ かもみぃる › 模様替え

2015年01月10日

模様替え




今日も とっても良いお天気の 宮崎。



今日は、今年初の k先生とのお方付けの日。


少しずつ、片づいてきたので、今日は 二人で、お店の ディスプレイを・・・。


知恵を出し合い、模様替えを少ししました。


模様替え





細かなところは、ぼちぼちとやっていこうと思いますがー。


やっぱり、k先生は、天才!!!


次々と、アイデアが出てくるんです!!!



実は、お正月の疲れで、落ち込んでいた私ですが、今日は 先生から、いっぱいパワーをもらいました。


何だか、恋してしまいそう・・・。《笑》


k先生、今日も、本当にありがとうございました。


これからも、よろしくお願いしますね。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 17:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
模様替え
    コメント(0)