› 自宅ショップ かもみぃる › 今日の夕食

2015年01月15日

今日の夕食




今日は とっても暖かく 春のようでした。


こんな日は、やっぱりうれしい!!



実は、昨日は、ダウンしていました・・・。


一昨日、ガスやさん、電気やさん、が入れ替わりで工事に。


そして、朝から ずっと下水工事ーと、人が入れ替わり立ち代わりしたので、もうグッタリ!!!


昨日、1日寝ていました。



それで、今日、お店の方の模様替えをしていたら、お客様が来て下さって・・・。


散らかっていて、ごめんなさいね。



懲りずに、是非、またお越しくださいませ。




そして、昨日は 夕食を作れませんでしたが、今日は 作れましたよ。


今日の夕食





おしゃれな料理が作れない私。


どうしても、大好きな 和食になってしまいます。


魚・ポテトサラダ・ほうれんそうの胡麻和え・いり豆腐。


野菜がたっぷりです。


夫は、これにお刺身。



今日の夕食




でも、和食も 今 見直されているので、良しとしましょう・・・。



さて、明日も、暖かいとの事で、嬉しいな。



家事に頑張るぞー。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の夕食
    コメント(0)