› 自宅ショップ かもみぃる › あいらしくて・・・

2015年01月24日

あいらしくて・・・




今日も、本当に良いお天気の宮崎でした。



でも、考えることも 色々あって・・・。



昨夜のサッカーや、今日のテニスに、相撲。


それぞれに ドラマがあると思う・・・。


そして、それを楽しめる事の 有り難さ。



一方で、テロによる 人質の命は?




私が、ブログを書くときには、自分の中の小さなしあわせを見つけた時なのですが・・・。


矛盾や、不安や、感謝や・・・。


毎日の暮らしには、様々な出来事や想いがありますね。


みんな、それらを抱えながら、日々を過ごしているのだと思います。


今日は、少し重たくなりましたが、1日を当たり前に過ごせることの有り難さを感じています。



あいらしくて・・・





数年前に植えて、ほったらかしのミニバラが 2輪の花をけな気に咲かせていました。


その1輪だけ、切って、小瓶に・・・。


そうしたら、偶然にも、使おうとした手作りのコースターと、重なりました。


ミシンを持っていない私は、チクチクと手縫いです。


見た目は、悪いけど、やっぱり愛着が・・・。



こういう、何気ない暮らしが、やっぱり 有り難くて、シアワセです。





Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいらしくて・・・
    コメント(0)