› 自宅ショップ かもみぃる › 冬のプレート

2015年01月29日

冬のプレート




ずっと暖かかった宮崎でしたが、今日は、午後から雨になり、冷たい1日となりました。



そして、今日は、大好きなお友達と 久しぶりに会う事が出来て、嬉しいかったなあ・・・。



そういえば、もう、1月も終わり。


大寒も過ぎましたね。


そんな中、私が、大好きな お皿が入荷しました。



冬のプレート




名前は、《 冬のプレート 》


画像では、ちょっとお月様みたいですが・・・。


冬のプレート




雪の結晶や、教会などの模様が、お皿の周りにぐるっと ほどこされています。


とっても、ステキで、大好きなお皿。


冬のプレート





シンプルなので、色々に使えそう・・・。


今日は、紅茶のカップとクッキーを乗せて・・・。



栃木県からの入荷です。


ステキな実物を、また、ご覧くださいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬のプレート
    コメント(0)