› 自宅ショップ かもみぃる › 初めてのけしごむはんこ作り

2015年01月30日

初めてのけしごむはんこ作り




暖かい日が 続いていましたが、また、しばらく寒くなりそう・・・。


寒いと、身体に力が入って、私は、肩こりがして辛いです。



今日は、こたつから、なかなかでられませんでした・・・。



さて、ずっと お店のスタンプが欲しいと思っていたのですがー


自分で作ることに決めて、


さあ、初めての 《 消しゴムはんこ 》 作りに挑戦!!!


試行錯誤の結果出来たのが、これー


初めてのけしごむはんこ作り




簡単そうで、難しかったー!!



さあ、いよいよ、インクをつけて、押しますよ!!



初めてのけしごむはんこ作り




下手だけど、文字になってるー!!!


嬉しくなりました。


手作りのはんこ。


初めて、自分で作ったこのはんこ。


次は もう少し上手く作りたいけど、これは、大切にしたいと思います。


お店の包装紙に、ペタペタと押してみようかな?



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 23:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのけしごむはんこ作り
    コメント(0)