› 自宅ショップ かもみぃる › お買い物

2015年01月31日

お買い物




1月最後の今日の宮崎。


とっても良いお天気で、私は、ゆっくりと過ごしました。




さて、先週の事、デサキさんから、葉書きが届いていたので、お出掛け。


そして、買ったものはー



お買い物





この2点。


自分で選んだので、中味は分かっているんだけど・・・。


お買い物





包装を開ける時には、とってもワクワク!!


そして、手にして、また、ワクワク!!


お買い物





1つは、レース模様がとっても可愛い、ティーカップ。


早く、これで、美味しいお茶を飲みたいなあ・・・。



明日が、良い日曜日になりますように・・・。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物
    コメント(0)