› 自宅ショップ かもみぃる › 優しさと強さと・・・。

2015年02月07日

優しさと強さと・・・。




今日は、日差しが少なくて、寒いです。


1日、こたつむり・・・。




でも、昨日、ちょっと元気があった時の事・・・。



ひとつきほど前に買った、ラナンキュラスの花が、まだ、枯れていなくてー。


そして、お花がドレスのように広がってしまっていたので、いけなおしました。



まず、全部、背を低くして、ガラスのボウルにいれて。


最後に かすみそうでまとめてみました。



ー真上から・・・



優しさと強さと・・・。





ー少し横から・・・。




優しさと強さと・・・。




ー近くに寄って・・・



優しさと強さと・・・。




優しいお花なのに、とっても強い。


この花のようになりたいけど・・・。


なかなかです・・・。



それでは皆様、よい週末を・・・。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 17:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優しさと強さと・・・。
    コメント(0)