› 自宅ショップ かもみぃる › おしらせ

2015年02月20日

おしらせ




早いもので、2月も20日を過ぎました。


あと、8日で、2月も終わりますね。



さて、

《 おしらせ 》  です。


大変、申しわけありませんが、明日、 かもみぃる は 都合により お休みとさせて頂きます。


急なおやすみとなりますが、どうぞ、よろしくお願いしますね。



ところで、先日の事。


知人が、そのお友達の所へ、連れて行ってくれたのですが・・・。


おしらせ





その時の、「おもてなし」に感激!!!


心を込めて、煎れて下さったお茶。


そして、ご夫婦で作られた干し柿や、娘さん手作りのチョコレートなど・・・。


どれも、とっても美味しくて、シアワセになりました。


突然の訪問なのに、気持ちよくお迎えくださって、本当に有難うございました。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしらせ
    コメント(0)