› 自宅ショップ かもみぃる › 母に・・・

2015年02月22日

母に・・・




昨日は、お休みを頂いて、大分の施設に居る、母に会いに行ってきました。



いつもながら、隣県といえども、やっぱり、大分は遠かったー!!!


朝、7時半に家を出て、帰り着いたのは、夕方6時。


勿論、途中で、買い物をしたり、お昼ご飯を食べたりするのですが・・・。



ただ、昨日は、少し早くに、到着したので、母に、お昼ごはんの介助をする事ができました。


私が、小さい頃は、逆に、ご飯を食べさせてくれていたのにね。


そして、そんな間、夫は車中で、仮眠をとります。



母に・・・




母に・・・




母が居るのは、大分の 由布市。


左が、由布岳、右が鶴見岳。



もう、どれほど、通っているでしょうか?



母を想うときには、必ず、この山を思い出します。


遠いけど、月に1度は、会えて、私の名前を口にしてくれた時には、本当に嬉しい!!!



そして、いつも、一緒に行ってくれる夫に、心から感謝。


《 ありがとう 》



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 23:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母に・・・
    コメント(0)