› 自宅ショップ かもみぃる › 咲いたよ!!!

2015年02月26日

咲いたよ!!!




1年前に頂いた、《シクラメン》


ナント、今年も 咲きました!!!



咲いたよ!!!





「この苗、しっかりしてるから、来年もさくかも・・・。」って、言われていてー


夏の間も水をやったりしていたのですが、本当に、見事に 咲きました!!!



満開のお花も嬉しいけど、こうして、時間をかけて育ったのも、とっても嬉しい!!!


ほら!


咲いたよ!!!





まだ、これから咲く、つぼみも顔を出しているよ!!!


楽しみだなあ・・・。



そして、今日、このお花をくれた友達と、もう一人の3人とで、お店の模様替えをしました。


「こうした方がいいんじゃない」


「これは、やっぱり、こっちかなあ」


なんて・・・。


一人で、色々悩んでいたんだけれど、3人で、知恵を出し合ったら、とっても面白い空間が出来ました。



困った時に、力を貸してくれる友人が居る事。


それは、何よりの宝物ですね。


今日は、お二人に感謝。


《 本当にありがとう》


また、遊びに来てね。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
咲いたよ!!!
    コメント(0)